クリスマスなのに・・・・ | 私の日記

私の日記

難病患者ですが 気持ちは元気な普通の主婦です。
大好きな猫達の事、家族の事、患っている病気の事など・・・思った事感じた事を自由に書いてます。

メリー クリスマス!青いツリー

最近はイブのほうがメインになりつつありますが、今日がクリスマス本番なんですよね。


我が家の旦那はサービス業(某百貨店内に勤務)なので、

付き合っているときから クリスマスを2人で過ごしていませんゾゾゾ


毎年24日は遅く帰ってきて バタンキュー・・あ゛ぁ゛っ そして今日も仕事です。まだ帰宅していません。

でもしょうがない。お仕事だしね・・・さすがに もう慣れました(´;ω;`)

プレゼントは要らないから 1度だけでもイブに一緒に居たいな~・・(本心なみだ


明日(26日)は、たぶん年内最後の旦那のお休み。

31日の除夜の鐘と共に帰宅して 1月2日から仕事始め。

人が休みの時が忙しいサービス業だから しょうがないか。

行きたいところも やりたい事もあるけど 明日はゆっくり休ませてあげなきゃねべぇ~



   ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ここのところ、鉄欠乏性貧血のためか、爪がボコボコ・・・薄くなって欠けてしまいます。
20071223181314.jpg

これじゃ、お洒落なネイルも出来ないし、自然深爪で痛いし涙

早く治らないかな~・・・・・


『お見苦しいもの』 ついでに・・・苦笑
20071219074931.jpg
すみません・・・私のスネですガーン アザ状に黒くなっているのが 分かりますか?

この病気の症状の1つの 紅斑の痕がナカナカ綺麗になりませんガクリ触ると硬いんです。

若い頃は 半年位で綺麗になったのに~・・・・ううっ...

年はとりたくないな~・・・・と この脚を見るたびに思います。

旦那は『今更 嫁に行くわけでも無いし 良いじゃんムムム』って言うけど・・・


サンタさ~ん!『若さ』をくださ~い感涙