東京ミッドタウンへ・・・ | 私の日記

私の日記

難病患者ですが 気持ちは元気な普通の主婦です。
大好きな猫達の事、家族の事、患っている病気の事など・・・思った事感じた事を自由に書いてます。

先日、クリスマスの雰囲気タップリの『東京ミッドタウン』へ行きましたキラキラ小・4


まずは、1Fのビック・キャノピー。


ここには、有名な『Toshi・Yoroizuka』《有名女優さんの婚約者です薔薇


ザ・リッツ・カールトン・カフェ&デリ』などがあります。


でも、すごく混んでいたので 今回はパス泣





私は・・・着いてすぐから おのぼりさん丸出しで、口を開けて見上げながら 堪能笑




今回の私の目的の1つは・・・・『京はやしや』 抹茶スイーツを食べる事じゅる・・



手前が、私が注文した 千代の白パフェ1050円


奥が、 旦那が注文した 特製あんみつ1000円です。




あんみつも食べたいけど・・・パフェも食べたいううっ...


と激しく悩んでいた私に『俺があんみつ頼むから、半分こしよう』と旦那の提案ビックリマーク


え゛!エッ!・・・良いのきゃー  ありがとーーーー!!




旦那が頼んだあんみつ・・・・(しっかり半分は私がいただきました苦笑




手前は、お茶葉の佃煮。美味しかったですよ。



私が頼んだパフェ。 上にのっている生クリームは 旦那に食べてもらいました(´-ω-`)




白玉・抹茶ゼリー・抹茶ソフト・黄桃・・・・パフェによく有りがちなフレーク上底が無く


ずっしりとしたパフェでしたお~ 




後で気づいたのですが、友人宅でおやつに食べた抹茶わらび餅も ここの物でしたなっ・・・なんと!


(この事は のちほど書きます苦笑




さて・・・・今回のメインイベント~クリスマスツリー


有名なミッドタウンガーデンのイルミネーションですキャッ☆





  


肉眼で見ると、もっともっと綺麗なんですよキラキラ




 


奥にオレンジに見えるのが 東京タワーです。


土日には たくさんの人が来るのでしょうが、この日は空いていて 


ゆっくり見る事が出来ましたキラキラ




帰りは、ここからすぐの乃木坂(私たちの結婚式を挙げた地)から青山まで


久しぶりに恋人同士のように腕を組んで歩きました好


『帰りたくないわ』 『わがまま言うなよ』・・・・なんておバカ夫婦の不倫漫才(?)をしながら・・・(笑)