ハードな一日 | 私の日記

私の日記

難病患者ですが 気持ちは元気な普通の主婦です。
大好きな猫達の事、家族の事、患っている病気の事など・・・思った事感じた事を自由に書いてます。

31日は 忙しいです(;^_^A
9時から婦人科で 3ヵ月毎の癌の定期検査。
今回も異常無いと良いです(*^_^*)

10時30分から 消化器内科外来。
たぶん、いやきっと…絶対、時間通りに呼ばれないから
先に11時から予約のMRIとMRAを受ける事になるでしょう(>_<)
嫌いなのよね…狭い・暗い・ウルサイ…あの機械の中での40分間(T_T)
私が通う病院は機械が古いから、太ももまでガ~っと機械の中に入っちゃって すごい圧迫感なのです(T_T)

その後 消化器内科に戻って 腸と胆石と胆嚢ポリープの診察とレミケード投与についての話し合い。
やっと 便の色がビターチョコ色から普通に戻って、(お食事中の方、失礼~!(;^_^A
下血は止まったようだけど、レミ投与は どうなるかな~(;^_^A
私は小腸からの出血なので 真っ赤な血では無いのです(*^_^*)
ベーチェット病の方、ビターチョコ色は 注意ですよ~!

さて、朝8時前に家を出て、いったい 何時に家に帰ってこれるやら(>_<)

まるで分刻みのスケジュールだけど
うまく流れると良いなぁ…
よし!頑張ってきま~す!(^^)v