お買物へ! | 私の日記

私の日記

難病患者ですが 気持ちは元気な普通の主婦です。
大好きな猫達の事、家族の事、患っている病気の事など・・・思った事感じた事を自由に書いてます。

200701281133000.jpg
今日は 東京都武蔵村山市の日産村山工場跡地に 
最近オーブンした 『DIAMOND CITY mu:』に行ってきました。
とにかく 広い!駐車場が4000台分あり、もう何が何だか…(;^_^A


私がずっと家にいるのも精神的に良くないかも? と思ったのか 
旦那に今朝急に「行くぞ!」と言われ 焦りました(>_<)
だってまだパジャマだったのだもの~(^^;)アセアセ…


そして車で1時間。ちょうど良いドライブでした。

ここは 三越とジャスコと映画館と専門店街からなり、
店の数は 大小合わせて175店舗!すごいです!

もちろん 全て見ることは無理でした。日曜で混んでいましたし。
今度は 平日にゆっくり行きたいと思いますo(^-^)o
帰宅してから 疲れたのか股関節と頭痛がひどくて…ロキソニン飲んでグッタリしていました(>_<)
でも今は 薬が効いてきたのか 復活しています(^-^)

体調壊してしまって、残念でしたが、連れ出してくれた 旦那に感謝です。
…でも、結局 何も買わずに帰ってきました(;^_^A ヘヘヘ♪
楽しい目の保養でした(^^)v