明日 手術です。 | 私の日記

私の日記

難病患者ですが 気持ちは元気な普通の主婦です。
大好きな猫達の事、家族の事、患っている病気の事など・・・思った事感じた事を自由に書いてます。

200701131503000.jpg
私の『巣』です(笑)
大好きなタオルで デコレーション(?笑)なかなか 快適で~す(*^_^*)

いよいよ明日 午後1時半から 手術になりました。

ステロイド性白内障…普通なら 難しくも無く20~30分で終わる手術です。

しかし べーチェットがあり 発作を起こした眼の手術は とても慎重に行なうようです。

前回の右眼は1時間ちょっと。今回も同じ位らしいです(*_*)うげぇ~!手術室寒いのですよ~(T_T)

病室の窓から 綺麗な山波が見えます。今は まだ片方の眼でしか見えませんが、
術後は両目で 綺麗な景色を見られる事をイメージしながら 手術に挑みたいと思いま~すp(^^)q