梅雨? | 私の日記

私の日記

難病患者ですが 気持ちは元気な普通の主婦です。
大好きな猫達の事、家族の事、患っている病気の事など・・・思った事感じた事を自由に書いてます。

最近の関東地方の天気は まるで梅雨です。

今朝も シトシト霧雨が降っています。

こういう日は だるいんですよね~ガーン

年に1度の母の日(当たり前ですね!2回も3回も有ったら たまらない!笑) なので

我が母上と お買い物に行こうと思ったけど・・・や~~めた!!シラー

旦那の母上には 昨日カラーと言う花の鉢植えを配送してもらうように百貨店で頼んできました音譜

カラーと言えば白なのかもだけど、私は紫の花が好きなので、薄紫のカラーを送りました。

気に入ってくれるかなニコニコ 本当は、愛する(?笑)息子の顔を 見せに行ってあげるのが

1番の親孝行だと思うのだけど、旦那の仕事の都合がつかなくて 今年は断念 (;^ω^A

私に もし息子がいたら 離れていても毎月会いたいかも。

よく、嫁・姑の争いの根底は可愛い(?)息子を取られた思いから・・って聞くけど

私、恨まれてないか 心配・・・・・いや。我が旦那は、それほど可愛くは無いな(笑)

ナカナカ会えないんだから、せめて、月1回は 声を聞かせてあげなよ・・。

って 旦那に言っても 「連絡無いのは 元気な証拠」とか言って 電話もしないし(怒)

男の人って こんななのかな~むっ  マザコンなんて言葉、我が亭主には 無縁みたい。


久々!今日のキョウコーナーにゃー

寝ていたキョウの尻尾で、エルが遊んでいた・・・キョウ 「ムッ・・・

この~!」 喧嘩です!ケンカです!激しいパンチの応酬・・゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o

・・・・・負けたのは どっちか・・・この顔で解りますね(笑)

その後、旦那のワイシャツを洗濯する為に 下準備していた私に猫達の魔の手が・・・

いつもは、一緒に潜りこんで遊んでいるのに、まだ冷戦状態の2匹でした。(笑)

尻尾の恨みは 大きいのかしら?(笑)