コタツをしまって 体調不良・・・(?) | 私の日記

私の日記

難病患者ですが 気持ちは元気な普通の主婦です。
大好きな猫達の事、家族の事、患っている病気の事など・・・思った事感じた事を自由に書いてます。

5月になりました。  悲しい事に 大好きな コタツをしまいました・・(泣)

寂しいな~って思っている私の心など知るはずも無く、多少広くなったリビングを駆け回る猫達・・むかっ 

ずいぶんと楽しそうじゃない?むっ  カメラで撮るのも 大変な位 走りまくってるし・・・Σ(~∀~||;)

     

かれこれ1時間、2匹で 走り回って さすがに かなり疲れたらしく、

エルは 椅子の脚に寄かかって 爆睡。 キョウは 座椅子を占領して くつろぎタイム・・・。

  

どいてよ~プンプンむかっ 私が座るんだから~!って怒って 

どかしても、また座椅子に戻ってくる 頑固者キョウでしたガーン

頑固さでは、私の方が 負けたか・・(泣)    良いよ、良いよ・・座ってなさいよ・・(-"-;A


そして今日は 肺のCT検査でした。 『息を吸って~吐いて~また吸って~止めて~・・・・

・・・・苦しい~!『止めて』が長いよ~!ガーン ゼ~ハ~・・ゼ~ハ~・・・(((( ;°Д°))))

そして、肩の関節痛いのに 『両手を万歳してくださ~い』 「いててて・・・・(泣)」

時間にすれば あっという間なのだろうけど、痛いし 苦しいしで、とても長い時間に感じました。

最近、ベーチェット病では 避けて通れない 口内炎もナカナカ治らないし・・・。

痛いよ~!痛いよ~!(泣) ズキズキするよ~(号泣)

もうすでに 3週間舌の裏に居座っている口内炎ちゃん。今は この他に3個出来てます(泣)

ホッペの裏に2個と 上あごの奥の方あせる熱をもっていて ガンガンしてますショック!

気候が不安定で ひざの関節は痛いし、だるいし・・・ナカナカ大変な 今日この頃ですしょぼん

でも、F-1で我が愛するミハエル・シュ-マッハ様が2連勝しているので、気持ちはイケイケです音譜

なんて単純な私でしょうガーン自分でも呆れるけど・・・でも良いのですラブラブ本当に嬉しいので(‐^▽^‐)
体がきつい時こそ、精神的に強くなれる何かが有る事が ありがたいです。

今夜 夜中2時に出発で 旦那が海釣りに行きます。

ここから高速飛ばして2時間半の 神奈川県三崎港から船に乗って 鯛・鯵を釣りに行くそうです。

会社の上司(部長)・同僚達と 仕立て船 (貸切船) で釣るそうです。

なので、明日私は車が無く、電車で出勤です。しょぼん

車だと15分で行くのに、電車だと かなり迂回するのと 鉄道別会社の乗り継ぎで

駅と駅の間を15分歩かなければならないので、1時間かかってしまいます汗

しょうがない!がんばるぞ!  

帰りは どんなに疲れていても迎えに行くと旦那が言っているのでその言葉、信じましょう・・・。

旦那、帰ってきて、ホッとして、寝ちゃわないでよ~!(笑)