さすがの私も・・ | 私の日記

私の日記

難病患者ですが 気持ちは元気な普通の主婦です。
大好きな猫達の事、家族の事、患っている病気の事など・・・思った事感じた事を自由に書いてます。

今日は、婦人科で半年に一度の 癌検査でした。

超音波でみたら、また子宮の内膜が 一部分、厚くなっているそうです。

前回、同じような状態になった時、細胞診で、癌になる前の段階の細胞が見つかり、治療を受けました。

今回も、今日細胞採ったので、結果は17日です。腫瘍マーカーの為の血液検査が15日。

今月も 通院が忙しいです(泣)・・・

1日婦人科癌検査 ・ 10日内科CT検査 ・ 15日腫瘍マーカー検査 ・ 17日婦人科結果

19日内科検査結果。 多分、その後も、予約入るでしょう・・・ガーン

は~・・・あせるいつになったら、病院行くのが 月1回位になるのかな・・・。

せめて、もう少し近かったら良いのに。  

でももっともっと遠い病院まで、通っている患者さんだって居るんだし、頑張らねば!

そうそう、今日は、9時からの予約で、1番目だったので、早かった~音譜

これからフリータイム!なんだか得した気分ですニコニコ

天気も良いし、これから、お買い物に行ってきます音譜