青春時代~♪ | 私の日記

私の日記

難病患者ですが 気持ちは元気な普通の主婦です。
大好きな猫達の事、家族の事、患っている病気の事など・・・思った事感じた事を自由に書いてます。

先日、中学時代の友人が 遊びに来てくれました。

アルバム見ながら その頃の思い出話して、懐かしかった~☆

・・・実は、アルバム見ながらじゃないと あまりに月日が経っているので

顔と名前が一致しないんですわ~(悲笑)

当時の好きな子の話や、先生の話、部活の話・・私にもあったんだな~。青春時代。

ってことで、勝手に青春アルバム作ってみました♪

(恥ずかしいけど、もう時効(?)だし、ま~私のブログだから、いっか(笑)ってことで)

勝手な自己満足ですが 良かったら お付き合いください(笑)

むぉ~!でた~冗談でも可愛いと言えない私のルーツ?

・・未熟児だったので、お宮参りは生後6ヶ月でした。(髪が~!髪が無い~!)


   

小・中時代は 入院生活が長くて、あまり写真が無いのですが、

病院で それなりに楽しく過ごしていました♪

血液系の病気だったから、検査が痛いものが多くて辛かった~!

そんな私にも 好きな男の子がいまして~(照) 

バスケット部だった彼のバスケットシューズと記念写真(なぜ?笑)

この頃は、入院中、公衆電話から電話して話をするのが 心の支えでした。

(関係無いけど、旦那も学生時代バスケの選手でした♪)


   

高校時代ですね♪ 私立女子高の演劇部でした。

最初の写真は真中が私。次も真中が私。劇団員(女優?)の役・・・だったかな。

3枚目は制服着ている向かって左が私。源氏物語のパロディ-劇だったのだけど

この劇は、メイクがあまりにもすごくて、私には出来なかった・・・(笑)


18歳位かな・・・友人がバイクの免許取ったので ツーリング行きました。

VFR400大好きなバイクでした~!この頃からモータースポーツ好きでした。


懐かしいな~・・。青春の思い出って 今頃になってホノボノ想うものなんだな~

・・・なんかの歌の歌詞にありましたね(笑)

40年生きてきたから色々あったけど、それがあって初めて今があるのだし

その頃、その時代を精一杯生きていた 昔の自分が 少し いとおしいです