ガーン…見間違えてた・ | 私の日記

私の日記

難病患者ですが 気持ちは元気な普通の主婦です。
大好きな猫達の事、家族の事、患っている病気の事など・・・思った事感じた事を自由に書いてます。

先日 書いた試験日が 3月8日じゃなくて3月3日……つまり 明日だと気付いたのは 昨日…
良かった~!気が付いて(*゜。゜*)
いやぁ~…気付いた瞬間の 私の顔は 多分、きっと、すごかったはず…(=_=A ……わが事ながら 見たかった!(謎笑)
どうやら 白内障と視野異常に むしばまれた私の目には、3と8は 非常に判別しにくいらしい。
これからも 気を付けなくちゃ☆
奇しくも本当に 決戦は金曜日!になりました(笑)