寝不足! | 私の日記

私の日記

難病患者ですが 気持ちは元気な普通の主婦です。
大好きな猫達の事、家族の事、患っている病気の事など・・・思った事感じた事を自由に書いてます。

最近、寝不足が続いています。

でもオリンピックのせいでは無いですよ~

不眠ぎみなんです。

私ったら一体何を 興奮(?)しているのか・・・

布団に入っても2~3時間 ゴロゴロ~ゴロゴロ~と

のた打ち回って、あげく眠れず、居間に行ってボ~っとしてます。

寝室でジタバタしていると旦那に怒られるから・・

昔は、一緒に付き合って起きてくれていたのに、

旦那も 間もなく40歳  最近、寝不足は きついようです。

旦那には仕事もあるから 仕方ないですね。


夜中2時過ぎだと、夜行性のはずの猫達も寝てるし。

ゆうべは 無理やり起したら キョウに噛み付かれた(号泣)

だって、キョウちゃん白目むいてて怖いんだもの~(笑)


医師から「寝不足は ダメ」って言われているのに、寝られない!

昼間も眠くないし。ここ1週間、1日平均3時間位しか寝ていないかも。

3時間も寝ているかな~・・・。以前は7時間たっぷり寝ていたのに。

深~く眠れる良い方法 無いかな~と思う今日この頃です