心配… | 私の日記

私の日記

難病患者ですが 気持ちは元気な普通の主婦です。
大好きな猫達の事、家族の事、患っている病気の事など・・・思った事感じた事を自由に書いてます。

旦那が 体調不良で昨日医者にかかりました。
熱は37.2しかないので インフルエンザではないと思われますが、
なんせ 家には免疫抑制とレミケードしている厄介者がいるので(T_T) 
ウイルスを家に持ち込んだら大変と言う事で、念の為検査を受けることになりました。
鼻から綿棒突っ込まれて 涙目で出てきた旦那。
15分後 再び呼ばれ 結果は白。
ただし、万が一の為タミフル出してもらえました。
もし体の節々が痛くなったり、高熱が出たらすぐ飲んで、とにかくウイルスを広げないように と言う事で。
私に感染したら最悪、命に関わりますから…
近所の診療所の医者も焦り、石橋を叩いて渡る事で旦那と医師で意見が一致したようです☆
本当に厄介な奥さんですみませ~ん(^^;) テヘヘ…