弱音・・・ | 私の日記

私の日記

難病患者ですが 気持ちは元気な普通の主婦です。
大好きな猫達の事、家族の事、患っている病気の事など・・・思った事感じた事を自由に書いてます。

久しぶりにエレンタールだけの食事を3日続けて、もうイヤですぅ(泣)

液体だから すぐオナカすくし、吸収良すぎて血糖値は上がってしまうし・・。

以前は耐えられていたのに、3分粥に慣れてしまった為か、物足りないし、口寂しいし・・。

明日のお昼には、こしあんのおしるこ飲むぞ~! いつもよりたくさん飲むぞ~!!

明日のガリウムシンチ・・結果は まだ先だけど・・何事もありませんように・・・(^。^)~♪

話は変わり、ふっと気が付いたのですが、我が家の周りには、隠れ都会がたくさんあります。

原宿・新宿(あらじゅく と読む)・霞ヶ関・上野・・・何でなんだろ~(^^)?

地形が似ていたとか、何か根拠が有るのでしょうね~。

あまりに田舎で、田んぼに案山子しか居ないのに、原宿とかって、おかしいです・・笑

こんな事で、笑える自分は、まだイケル☆って思えます。頑張るぞ!