復活!しました(^^)V | 私の日記

私の日記

難病患者ですが 気持ちは元気な普通の主婦です。
大好きな猫達の事、家族の事、患っている病気の事など・・・思った事感じた事を自由に書いてます。

ご心配をお掛けしましたが、手の痛みも引き、昨日は、主人と念願の富士SWに行ってきました。

生F-1マシンの爆音を聞いて、興奮してきました!

やっぱ、生音!! 本物は良いです!TVには無い感動があります。

西ゲート

予定では、6時には駐車場に入っているはずだったのに、

7時半過ぎになってしまい、慌てて入場しました。

スタンドから     sutanndokara

改装されたばかりで、まだ新しい綺麗なサーキットです。景色も最高です。

レア?

解る人には解る、激レアなショット(だと思うのですが・・)です。

マークXとF-1マシンが1枚の写真の収まっている・・というか、一緒に走っている~!p(>▽<)q

この後、あっけなく抜かれ、マークXのF-1参戦への夢は砕かれた・・・(訳ないです爆笑)

ちなみに、小型車のヴィッツも頑張って一緒に走ってました~。可愛かったです。

TF105裏から

ピットの裏から、コソっと隠し撮ったF-1マシンの後姿です。

ナカナカ見られるアングルではないので、興奮しちゃいました。

ガラス越しなので、写りは悪いですが、前方からは、見学の方たちがたくさん見ています。

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます。

行きに3時間かかり、帰りは高速の渋滞で5時間半かかって家に帰りましたが、

帰りの車の中でも、興奮が冷めず、しゃべりまくりの、あっと言うまの5時間でした。

久しぶりに生きている事を実感できました。また行くぞ~!

BUT!昨日歩きすぎたか、興奮しすぎたか、体重測ったら42kg台になってしまっていました・・・

まずい・・40kg切ったら最低2ヶ月のIVHが~!! 

気持ちは、こんなに元気なのに、私の小腸、なんで栄養吸収してくれないんだろう・・。哀・・。