今日は さぶっ! | 私の日記

私の日記

難病患者ですが 気持ちは元気な普通の主婦です。
大好きな猫達の事、家族の事、患っている病気の事など・・・思った事感じた事を自由に書いてます。

背中の痛みはまだ痛いですが、何とか復活の兆し・・!よっしゃ~!

今日は、禁止されているのに、あまりの寒さに入浴(浴槽で ほぉ~・・)をしちゃいました。

やはり、日本人に生まれたからには、入浴剤入れて、湯船で温まりたいです。気持ち良い!

・・・温泉行きたいです~。でも今は 憎き腸の潰瘍が 温めると痛いから禁止。

色々我慢の日々です。・・誰のせいなのかな?

前世で私が何か悪いことしたのかな・・シクシク・・。

・・・なんて落ち込んでいても仕方ない! 現実を受け入れてがんばろう!(自分に 喝!)

明日の夜、もしかしたら旦那さんが仕事でお泊りかも

徹夜でお仕事の旦那には申し訳ないけど、自分の時間がたくさん取れる♪

さて、何をしようか・・元気な頃は、友人とカラオケ行ったり、海へドライブ行ったり。

今は、ビデオレンタルしてきて、見たい映画を見ようかな・・。

本当は映画館行きたいです!ちなみに、初めて映画館で見た映画は、

多分、トムクルーズ主演の「トップガン」だったと思うのだけど、あまりのカメラワークに

目が回って映画後半あまり覚えていなかった・・・。悲しい過去・・

今は、亡国のイー○ス か この胸いっ○いの愛を が見たいかな・・

チャーリーとチョコレート・・・も捨て難い・・悩みます・・って、行くって決まった訳でもないのに~笑

で~も~・・映画には ポテトチップスかポップコーンが欲しいな~!(号泣)