私の食事のお供 | 私の日記

私の日記

難病患者ですが 気持ちは元気な普通の主婦です。
大好きな猫達の事、家族の事、患っている病気の事など・・・思った事感じた事を自由に書いてます。

今日の朝ご飯は、薄めのエレンタール180CCと ホットスキムミルク200ccと リンゴジュース150CCです。


朝ご飯

食後には薬を200CCの水で飲みます。水分ばかりこれだけ飲むと、浮腫みます。

最近は涼しくなって汗をかかなくなったので、よけいに浮腫みます。

私が食事中熱い視線を送っている奴等がいます・・・ジャンジャジャ~ン!


食事見てます

いつもこうして肉球ついて(?)2匹でまん前で見ています。

けして飲んだり手を出したりはしません。何なんでしょうね~?

まあ、一人寂しい食事より、近くにいてくれるほうが嬉しいです。

茶トラの「きょう」は、白黒の「エル」が餌を食べている時も同じ様に見ているので、

もしかしたら、子供を守っている親猫気分なのかな?

え・・?ってことは私は2匹から子供だと思われてる??