外国人観光客は韓国人観光客 | kakusanの諸国漫遊記☆北海道から沖縄まで2

kakusanの諸国漫遊記☆北海道から沖縄まで2

出張の多いkakusanが、各地で経験する美味しい食事とお酒の数々を綴っていきます。携帯の写真なので、お見苦しい点は笑って許してください。





日本のマスコミは韓国人や中国人の違法行為やマナー違反を報道したくないのが困ったものなんだな❗️

雪 美瑛町の畑に侵入したのは全員🇰🇷韓国人⚡️

富士吉田市は若干の中国人が混ざっている可能性があるが基本的に韓国人、韓国人はヨーロッパでもマナーを守っていません。

マナー違反、ルール違反するアジア系は韓国人と西ドイツで言われてから早35年❗️  まったく変わっていない国民性、、約束は守らない、平気でウソをつく❗️  早く国交断絶していただきたいんだな プンプン