明日の退院が決定なんだな | kakusanの諸国漫遊記☆北海道から沖縄まで2

kakusanの諸国漫遊記☆北海道から沖縄まで2

出張の多いkakusanが、各地で経験する美味しい食事とお酒の数々を綴っていきます。携帯の写真なので、お見苦しい点は笑って許してください。


流れ星流れ星流れ星流れ星キラキラキラキラコアラキラキラ 流れ星流れ星流れ星  クラッカー クラッカー クラッカー

✨🤠✨明るいガン患者🎊核酸伝道師のワシ❣️

 晴れ 今朝の採血💉🩸 しっかり良くなっていたから 音譜  明日の退院が決定なんだな✌️

昨日から早歩きも大丈夫やったから、たぶんヘモグロビンは 8.0 以上に回復してるんやないかな❓ って感じてたら、、 ヘモグロビン 8.6とワシが早歩きできるレベルまで回復してたんだな 爆笑


 キラキラキラキラ(⌒▽⌒)キラキラキラキラ そして、、ドンッ腫瘍が尿管を圧迫して浮腫んでしまった事で悪くなっていた腎機能が正常値に改善されてたんだな ラブラブ

 ✨🤠✨ やはり安静にして、横になる時間を増やして、 流れ星流れ星流れ星 🎊核酸摂取量増やすと 音譜

入院時の腎機能クレアチニン 1.61 が、24時間で 1.34❗️ そして3日後には クラッカー キラキラ正常値 1.03❣️


 😋 これがキラキラ驚異の核酸パワーなんだな 🤣