入院して抗がん剤治療 | kakusanの諸国漫遊記☆北海道から沖縄まで2

kakusanの諸国漫遊記☆北海道から沖縄まで2

出張の多いkakusanが、各地で経験する美味しい食事とお酒の数々を綴っていきます。携帯の写真なので、お見苦しい点は笑って許してください。


流れ星流れ星流れ星流れ星キラキラキラキラコアラキラキラ 流れ星流れ星流れ星  クラッカー クラッカー クラッカー

✨🤠✨明るいガン患者🎊核酸伝道師のワシ❣️

昨日お昼から急激に体調が悪くなり、、三回目の講演が終わったら、、 歩くのも🚶🏻しんどいレベル日本😓 月曜夜の大量出血🩸🩸🩸の影響出てきたんだな😱なんとヘモグロビンが 6.5と超ど貧血💔






いきなり輸血🩸💉なんだな😅

先週、今週と働き過ぎたみたいなんだな ショボーン

よく考えたら、先週の名古屋は二日で8講演、普通なら朝と午後の二回やから、二日で四日分講演がんばったんだな😅そしてこの二日も、二日間で6回と三日分の講演、、 9日で7日分6講演は、、、

 確実にワシの身体を壊してしまったんだな ショボーン


 キラキラ 🤠 キラキラ 明日から💥抗がん剤治療なんだな✌️