拉麺開花らーめんかいほう | kakusanの諸国漫遊記☆北海道から沖縄まで2

kakusanの諸国漫遊記☆北海道から沖縄まで2

出張の多いkakusanが、各地で経験する美味しい食事とお酒の数々を綴っていきます。携帯の写真なので、お見苦しい点は笑って許してください。


流れ星流れ星流れ星キラキラキラキラコアラキラキラ流れ星流れ星晴れ 半年ぶりの枚方市牧野で講演して駅前の人気ラーメン屋🍜拉麺開花らーめんかいほうさん音譜   ✨オクレ師匠そっくりの店主が🐥そのラーメン愛を遺憾なく発揮しクラッカークラッカー天然食材の旨味を引き出した🍜拉麺つくって下さるんだな❤️




初めて定番から離れてオーダーしたのが開花さんちの中華そば🍜 850円也❣️


🍜 麺はスープの絡み抜群でラブラブ啜った瞬間からキラキラ美味いんだな😋


そして✨絶品チャーシューは 🎊 流れ星流れ星流れ星キラキラキラキラコアラ

  (⌒▽⌒)     健在❣️  うんみゃあぁぁ〜💕


 🐣 小さな味玉はキラキラパワフルで楽しいんだな❤️


止まらないスープ❣️  一気に喫水線が下がって麺やチャーシューが、引潮なんだな😆


 流れ星流れ星キラキラキラキラコアラキラキラ もちろん完食なんだな✌️

  (^◇^) しあわせな10分間なんだな❤️