牛たん ささ川 笹塚店 | kakusanの諸国漫遊記☆北海道から沖縄まで2

kakusanの諸国漫遊記☆北海道から沖縄まで2

出張の多いkakusanが、各地で経験する美味しい食事とお酒の数々を綴っていきます。携帯の写真なので、お見苦しい点は笑って許してください。





流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星キラキラキラキラコアラキラキラキラキラ流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星キラキラ爆笑キラキラ流れ星流れ星流れ星

 ✨🤠✨ 今日は会計さんに来てもらって無事に会計処理してもらったんだな✌️  かなり疲れてから🍺生ビールなんだな❤️

 🌪☔️激しい風雨の中、駅前フレンテ笹塚3階🐮牛たん🐄ささ川さん❣️

グラスワイン🍷白のベルデホが異様に美味かったんだな❤️


✨🤠✨アテは薄切り牛たんと牛肩ロースのセット

 (^◇^) キラキラもちろんグラスワイン🍷白ワイン赤ワインキラキラ流れ星流れ星流れ星紅白なんだな✌️


とりあえずブログはアップ❗️   明日は鎌倉市大船駅で講演なんだな✌️


流れ星流れ星キラキラキラキラコアラキラキラ白ワイン赤ワインキラキラ 呑みながらブログ波




🐥✨メニュー写真より赤くない🔥火が入り過ぎた牛肩ロースは硬いが、、  旨味はあるんだな❤️


🐮✨薄切り牛たんは流れ星流れ星キラキラちゃんと美味いんだな❤️😋




✨🐥✨ 前回から気になっていたメニュー🐓

 🐔きんかん入りミックス串❗️   



 ✨🤠✨ ワシが、 バカやった、、、


京都くちばしモダンさんや阿佐ヶ谷鶏丸さんみたいな卵黄になる直前やないんだな💔  美味しくないんだな😱


🐴馬刺し❣️  赤身✨めちゃくちゃ柔らかいんだな❤️






キラキラ流れ星流れ星流れ星流れ星キラキラキラキラコアラキラキラキラキラ爆笑キラキラ🌾やっぱり麦飯❣️

🐮牛たんを櫃まぶしみたいに麦飯の中に仕込み温めた💕馬刺しをトッピングなんだな❤️✌️


そして🐓ぼんぢり❣️   🌾麦飯も悦ぶんだな❤️🤣