大衆酒場KOKOROさん | kakusanの諸国漫遊記☆北海道から沖縄まで2

kakusanの諸国漫遊記☆北海道から沖縄まで2

出張の多いkakusanが、各地で経験する美味しい食事とお酒の数々を綴っていきます。携帯の写真なので、お見苦しい点は笑って許してください。


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星キラキラキラキラコアラキラキラキラキラ爆笑キラキラキラキラ流れ星流れ星流れ星流れ星キラキラ爆笑キラキラ

 ✨🤠✨お気に入りの🚭居酒屋🏮

流れ星流れ星流れ星流れ星キラキラキラキラ大衆酒場KOKOROさんキラキラなんだな❤️

午後5時オープンより早く入れて貰ったんだな😆

 🐥 お気に入りの12卓 カウンターの奥を流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星キラキラ爆笑キラキラ ゲットなんだな✌️ 波波波


キラキラキラキラコアラキラキラキラキラ まずは🐓レバー❣️

波波波キラキラとろん とろん❣️  フレッシュフォアグラ状態なんだな❤️🌊波波たまりまへんがなぁ〜💕


キラキラコアラキラキラ 木曜日✨美味かった🍶七田がギリ残ってたんだな❤️



流れ星流れ星キラキラコアラキラキラ ネギマ❣️  ハツ❤️ 砂肝っ❣️


✨今宵のネギマも 照れ 美味いんだな❤️


🐓 ハツ❤️  相変わらずバリうま❣️  😂

日本全国ワシが食べた焼鳥専門店のトップクラスのキラキラクオリティなんだな❤️🌊波波たまりまへんがなあ〜💕 🔔




白い悪魔🍶削り少ないのが❣️




信濃錦🍶波流れ星流れ星流れ星キラキラコアラキラキラ 千葉の寺田本家が醸す香取みたいな削りなんだな❤️




🌊🐟波波波 ブリの炙り❣️    (⌒▽⌒)

🌊🦀クリームコロッケも

楽しみルンルン音符  ラストは🐓ハツなんだな❤️



流れ星流れ星流れ星キラキラキラキラコアラキラキラ爆笑コインたち 楽しく酔っ払って❤️


アイスクリームを🍨買いに伊勢丹に行ったら 🐥






年度末の決算セールかな⁉️   キラキラキラキラ流れ星流れ星流れ星流れ星キラキラキラキラキラキラ

 イタリア🇮🇹高級赤ワイン🍷三本✨セット❣️

キラキラバローロ🍷バルバレスコ🍷アマローネ🍷

 ✨🤠✨ なんと コインたち 8,000円なんだな❤️

波波波キラキラ(⌒▽⌒)キラキラ 買っちゃいました❤️ 爆笑


✨🐥✨ 我が家ではワインセラーで10年以上熟成したらルンルン{emoji:086_char3.png.音符} 楽しみなんだな✌️