大衆酒場KoKoRo | kakusanの諸国漫遊記☆北海道から沖縄まで2

kakusanの諸国漫遊記☆北海道から沖縄まで2

出張の多いkakusanが、各地で経験する美味しい食事とお酒の数々を綴っていきます。携帯の写真なので、お見苦しい点は笑って許してください。


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星キラキラキラキラキラキラコアラキラキラキラキラ爆笑キラキラキラキラ流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星爆笑

 ✨🤠✨ 久しぶりの✨大好きな居酒屋🏮

🚭KOKOROさん❤️🐥キラキラ今年キラキラ初めてなんだな❤️


  (^◇^)  午後5時オープンの三分前に覗いたら、入れて💕キラキラ 午後5時ジャストに流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星キラキラ爆笑キラキラ 生ビール ひとり乾杯🍻なんだな❤️


流れ星流れ星キラキラキラキラコアラキラキラ すかさず日替わり日本酒🍶神亀を見つけたら、燗をお願いしラブラブラブラブキラキラコアラキラキラ

 いわゆる神亀の燗冷ましを待つんだな😆✨


 流れ星流れ星キラキラキラキラ爆笑キラキラ やっぱり✨KOKOROさんのハツ

 ❤️心臓🫀 キラキラ抜群に美味いんだな❤️😋


🐥もも肉❣️


🐓砂肝❣️


🐓ぼんぢり❣️


流れ星流れ星キラキラコアラキラキラ日本酒キラキラ神亀の燗冷ましを待つ赤ワイン🍷

かなり酸があり✨面白いんだな🤣


流れ星流れ星流れ星流れ星キラキラキラキラコアラ おかわり🐓ハツ❤️


🍶白い悪夢は山陰の銘酒なんだな❤️


流れ星キラキラコアラキラキラ おかわり🐓ハツ❤️にレバーおかわり❣️


ニコニコキラキラ流れ星キラキラ波{emoji:キラキラ} おかわり🐓ハツ❤️   四本目❣️