すすきのラーメン人力 | kakusanの諸国漫遊記☆北海道から沖縄まで2

kakusanの諸国漫遊記☆北海道から沖縄まで2

出張の多いkakusanが、各地で経験する美味しい食事とお酒の数々を綴っていきます。携帯の写真なので、お見苦しい点は笑って許してください。



✨🤠✨碧南で講演したら碧南中央駅徒歩3分の人気ラーメン🍜すすきのラーメン人力さん❣️

12時ジャストに入って先客5人、後客1人、店主おひとりで頑張ってはるんだな🤠

味噌ラーメン🍜760円 煮卵 130円

いかにも北海道のラーメンを作りそうな店主が作った味噌ラーメンはサッポロ純連すみれの味噌ラーメンを食べた時を思い出したんだな😁パワフルなスープは白めし🍚チェイサーが必要なんだな😅



🍜 黄色く縮れた麺にパンチが効いた濃厚な味噌スープでサッポロを感じる楽しさなんだな😆



チャーシューの出来もサッポロで食べた味噌ラーメンのチャーシューそっくりで楽しいんだな❤️



パワフルすぎる味噌スープは麺なしやと、かなりキツイんだな😅



🍚白めしのチェイサーなしやから、スープは美味いのに😋残さざるをえなかったんだな😅