澤正宗 | kakusanの諸国漫遊記☆北海道から沖縄まで2

kakusanの諸国漫遊記☆北海道から沖縄まで2

出張の多いkakusanが、各地で経験する美味しい食事とお酒の数々を綴っていきます。携帯の写真なので、お見苦しい点は笑って許してください。





✨🤠✨渋谷区笹塚からキラキラ流れ星流れ星新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前キラキラキラキラキラキラ
やって来ましたさくらんぼキラキラ山形へルンルン音符キラキラキラキラキラキラ
キラキラ🍒山形ナイツ✨第1弾でラストは💕キラキラ流れ星流れ星流れ星
昨年も楽しく🍺🍶🍷酔っ払ったヤキトリ居酒屋🏮
 🚭 串焼き神社さん⛩⛩⛩   🐥キラキラ
キラキラコアラキラキラリーズナブルな🍺🍷呑み放題でキラキラパンダキラキラ
 🐷 ヤキトン❣️  ✨🤠✨ なんだな✌️

 キラキラパンダキラキラコアラキラキラ ってキラキラうきうきで店に行ったら、、、  

  えーん   お休み ハートブレイク
 しゃあないから山形駅直結エスパルの居酒屋🏮
🏮🍶澤正宗さんなんだな😅
生ビール生ビールで🍺ひとり乾杯🍻 そして🍒山形名物の山形牛の芋煮なんだな❤️ 流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星キラキラ




 キラキラ🐥キラキラ 本場は違うんだな❤️流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星キラキラコアラキラキラ めっちゃ美味いんだな❤️😋


🍒山形牛が 牛しっぽ牛からだ牛あたま さくらんぼ流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

キラキラ流れ星流れ星流れ星流れ星キラキラ 抜群に美味いんだな❤️😋


 (⌒▽⌒)   やっぱり芋煮の芋が抜群に❤️流れ星流れ星流れ星

流れ星流れ星流れ星キラキラ爆笑キラキラ 美味いんだな❤️😋

 そして🍶澤正宗の純米酒なんだな❤️




 ✨🤠✨ ワシ 🍶 普通の純米酒がキラキラ流れ星流れ星流れ星

流れ星流れ星流れ星キラキラコアラキラキラ ちゃんと美味い酒蔵が好きなんだな❤️波波波 爆笑キラキラたまりまへんがなぁ〜💕💕💕