ラーメンよし坊 | kakusanの諸国漫遊記☆北海道から沖縄まで2

kakusanの諸国漫遊記☆北海道から沖縄まで2

出張の多いkakusanが、各地で経験する美味しい食事とお酒の数々を綴っていきます。携帯の写真なので、お見苦しい点は笑って許してください。


✨🤠✨今日も茅ヶ崎で講演やからランチは美味いラーメン🍜よし坊さん✨

とんこつ塩ラーメン 730円也とミニカレーライス🍛240円也なんだな🐥昨日ミニカレー🍛気になっててんだな😋

あっさりしおラーメンの予定が間違えて🍜とんこつ塩ラーメンを押して正解❣️とんこつの方が少し麺とスープが少ないんだな🐥


キラキラコアラキラキラ 明らかに🍜家系ラーメンのルックスやが、✨いい意味で家系らしくないんだな😋やさしいんだな❤️


チャーシューはラーメンの高いクオリティからは少し、、まあ優しくタンパク質補給にある感じなんだな❤️


キラキラ🐥キラキラもちろん玉子も優しいんだな❤️ 流れ星流れ星流れ星


キラキラパンダキラキラ ほうれん草は大活躍❣️ チェイサーなんだな✌️


海苔で麺を掴み、チェイサーは🥬ほうれん草なんだな✌️


🍛ミニカレーライスは意外にもパワフル系なんだなキラキラ流れ星キラキラパンダキラキラ


キラキラコアラキラキラスープはパワフルやのに優しく感じる美味さなんだな❤️


  (⌒▽⌒)    もちろん完食なんだな✌️