ラーメンよし坊 | kakusanの諸国漫遊記☆北海道から沖縄まで2

kakusanの諸国漫遊記☆北海道から沖縄まで2

出張の多いkakusanが、各地で経験する美味しい食事とお酒の数々を綴っていきます。携帯の写真なので、お見苦しい点は笑って許してください。


✨🤠✨茅ヶ崎で講演したら会場から徒歩2分🚶‍♂️🚭ラーメンよしとさん❣️ ええ意味で🍜家系ラーメンらしくないんだな❤️

あっさりしょうゆラーメン 730円也  あっさり初めてなんだなキラキラコアラキラキラもう全く家系ではない優しい中華そばなんだな❤️


🍜にゅるんって食感の麺は悪くないんだな❤️


🐷チャーシューは家系らしいんだな❤️


キラキラコアラキラキラほうれん草がありがたいんだな❤️流れ星流れ星流れ星


キラキラパンダキラキラ流れ星 🐥味玉イケるんだな✌️


😃やさしいスープなんだな❤️


 (⌒▽⌒)    もちろん完食なんだな✌️

😃毎日でも飽きないラーメンなんだな❤️🌊