麺や恵  | kakusanの諸国漫遊記☆北海道から沖縄まで2

kakusanの諸国漫遊記☆北海道から沖縄まで2

出張の多いkakusanが、各地で経験する美味しい食事とお酒の数々を綴っていきます。携帯の写真なので、お見苦しい点は笑って許してください。


✨🤠✨ 🏯谷町四丁目ランチはラーメン🍜美味い店が群雄割拠してるんだな🐥 11時半のオープン前に来たらワシが最初❣️しかしオープンは11時32分やったんだな😅
魚介鶏豚骨ラーメン 750円也
🍜麺は絡んだスープだけで楽しいんだな😆麺を噛む悦びに✨小麦粉の美味しいもスープの美味しいも感じて楽しいんだな🤣
麺とスープだけで楽しいラーメン店のトッピングは必ず美味いんだな😋
シナチクも抜群に楽しいんだな❤️
流れ星流れ星流れ星コアラキラキラ飲むほどに新たな美味しいに出会えるスープも爆笑たまらんのだな❤️
 🐣もちろん玉子も楽しいんだな❤️🐥
キラキラパンダキラキラコアラキラキラ爆笑キラキラ   丼を持ち上げ最後の一滴💧まで飲み干すとキラキラ流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星爆笑しあわせ❤️
  ✨🤠✨ ごちそうさまでした😋ありがとう❤️

今から生駒で講演❗️  🚇谷町四丁目から乗り換えなしで20分🚆生駒なんだな😎✌️