カレーショップ桜蔵 | kakusanの諸国漫遊記☆北海道から沖縄まで2

kakusanの諸国漫遊記☆北海道から沖縄まで2

出張の多いkakusanが、各地で経験する美味しい食事とお酒の数々を綴っていきます。携帯の写真なので、お見苦しい点は笑って許してください。

 (⌒▽⌒)   🐎仙台市西多賀で講演したら、徒歩5分🚶‍♂️🚭カレーショップ🍛桜蔵さくら

🐮牛すじカレー🍛870円也、なぜか?サービストッピングがあり🐣温泉玉子をチョイスなんだな✌️

🐮牛すじ✨やわらかいし噛むたび吹き出す旨味まで❤️たまらんのだな爆笑

コアラパンダニコニコ甘口でお願いしたカレールゥは辛くなく旨味が豊かなんだな😆しかし完食後には頭頂部に汗💦意外にもスパイスあったんだな✌️


🐣温泉玉子も楽しみ音符ルンルンカレールゥが皿に付着しないように頑張ってコアラキラキラ完食なんだな❤️


こちら🚭桜蔵さん障害者の方が何人か働いてらっしゃるんだなニコニコ


午後の講演後に帰宅✨渋谷区笹塚✨ナイツなんだな✌️