玉喜ラーメン | kakusanの諸国漫遊記☆北海道から沖縄まで2

kakusanの諸国漫遊記☆北海道から沖縄まで2

出張の多いkakusanが、各地で経験する美味しい食事とお酒の数々を綴っていきます。携帯の写真なので、お見苦しい点は笑って許してください。

   ♪(v^_^)v   仙台市西多賀の講演し、午後は名取市で講演やから会場から徒歩5分🚶‍♂️大衆中華🍜玉喜ラーメンさん音符ルンルン
🤠七月に食べ感動したラーメン🍜 半カレー🍛ラーメン🍜600円也
コアラパンダニコしかし残念ながら、90歳を超えている店主は七月のクオリティで作ること出来なかったんだな😅

🍜 にゅるって麺は悪くないんだなニコニコ
おばけくん 自家製チューシューは,スーパーで売ってる奴そっくりなんだな宇宙人くん
😀しかしスープは、スープだけは変わらず美味いんだな😋水位が下がるまで飲み続けたんだな爆笑
コアラパンダカレーライス🍛のカレールゥも七月とは別もんに、、、   辛くなくなってワシ好みなんだな✌️
  🤠 もちろん完食なんだな❤️