中華そば さとう | kakusanの諸国漫遊記☆北海道から沖縄まで2

kakusanの諸国漫遊記☆北海道から沖縄まで2

出張の多いkakusanが、各地で経験する美味しい食事とお酒の数々を綴っていきます。携帯の写真なので、お見苦しい点は笑って許してください。

   (⌒▽⌒)     鎌倉市大船店講演したら、駅から徒歩4分🚶‍♂️大人気のラーメン🍜中華そば🚭さとうさん✨中華そば🐣味玉 750円也

満員の店内は昭和レトロな全て手作りの時代の支那そば🍜中華そば🍜ラーメンを作る優しく美味しい匂いに包まれるんだな爆笑

🍜細く縮れた麺は麺を啜る悦びに絡んだスープで楽しいんだな❤️

シナチクは見た目ワイルドやが、丁寧な仕事で優しく美味しいんだな❤️

コアラパンダ見た目レトロな🐷チャーシューは、懐かしいのに新しい楽しみがあるんだな❤️


 爆笑 味玉は卵黄がとろけることないが、このスープとマリアージュするんだな❤️

 (⌒▽⌒)     もちろん完食なんだな✌️    毎日食べても食べ飽きない🍜中華そば❣️   次回は半カレー🍛300円也も頂きたいんだな✌️