ちょっと体調よろしくないんだな | kakusanの諸国漫遊記☆北海道から沖縄まで2

kakusanの諸国漫遊記☆北海道から沖縄まで2

出張の多いkakusanが、各地で経験する美味しい食事とお酒の数々を綴っていきます。携帯の写真なので、お見苦しい点は笑って許してください。

   コアラパンダ

  金曜日から目に入ったゴミで目と言うか瞼の内側を傷つけたみたいなんだな💔

無理して健康相談・食事指導して帰宅して、頭も痛くなりちょっと寝たが、、

かなり  しんどいので 🇯🇵日本綜合医学会の総務委員会を早退させていただき、帰宅、、  ついてない日は、いろいろ残念なんだな💔

初めて買ったスパゲティ🍝まったく美味しくない💔コロッケも、イマイチくま牛ローストビーフは普通やし、ガーリック🧄チキンも美味しく感じないから、、かなり残して9時半過ぎには寝たんだな🤕