幡ヶ谷イタリアン オステリア・リッコ | kakusanの諸国漫遊記☆北海道から沖縄まで2

kakusanの諸国漫遊記☆北海道から沖縄まで2

出張の多いkakusanが、各地で経験する美味しい食事とお酒の数々を綴っていきます。携帯の写真なので、お見苦しい点は笑って許してください。

   ♪(v^_^)v✨🍻✨v(^_^v)♪

✨今宵は❤️理絵ちゃんと✨渋谷区幡ヶ谷イタリアンシャンパンシャンパンロゼワイン✨オステリア・リッコなんだな✌️

🤠ワシのホームグラウンドなんだな爆笑幡ヶ谷で最初に🚭禁煙化してくれたイタリアンなんだな❤️天然食材だけで美味しいのが🇮🇹イタリアンなんだな✌️

✨今宵はワシ大好き💕🦆マグレ鴨🦆マグレカナール胸肉のロースト❣️ もちろんオーダーなんだな爆笑

🍅ブラっティーナとフルーツトマト🥭のサラダ🥗

 🤠 🇮🇹リッコの野菜🥬拘り生産者の美味い野菜ばかりなんだな❤️

爆笑たまらんトマト🍅✨🌊うんみゃあぁぁ〜💕💕💕🔔

コアラ 🤠 うへへ💕 🇮🇹イタリアのシャルドネなんだな爆笑 🍅トマトが悦ぶし✨ワシも✨🤠✨楽しいんだな❤️



ニコニコけっこう香りだけで楽しいワインなんだな✌️

 (⌒▽⌒)   ✨いよいよ現れた🦆マグレカナール🦆マグレ鴨むね肉と夏野菜のロースト❣️   🇫🇷おフランスから花火飛行機空輸された🦆マグレ鴨に蜂蜜🍯塗りたくってローストされると❤️たまらん香り✨いや美味い匂い😋ぷんぷん音符ルンルン

パンダ 美味い匂いだけでワイン白ワインパンダ楽しく呑めるんだな✌️

 (^◇^) 🦆マグレ鴨の美しい血が🩸滴る肉片を持ち上げて💕 トラ 噛みつくと💕✨しあわせ❤️ 🦖噛むたび✨噛むたび✨美味すぎる肉汁が⚡️ワシの口腔内を連打するんだな爆笑爆笑{emoji:char3/001.png.爆笑}