禁煙 ☆ ワイン居酒屋 が あ ど し た | kakusanの諸国漫遊記☆北海道から沖縄まで2

kakusanの諸国漫遊記☆北海道から沖縄まで2

出張の多いkakusanが、各地で経験する美味しい食事とお酒の数々を綴っていきます。携帯の写真なので、お見苦しい点は笑って許してください。






  ヽ(´▽`)/  馬仙台から帰って来ました新幹線

 o(^∇^o)(o^∇^)o  キラキラ今夜はドキドキ理絵ちゃんと神田駅で合流して一緒に呑むんだなドキドキ波たまりまへんがなあぁぁ~ラブラブニコニコベル

ワインサロン!?ワイン居酒屋!? 禁煙があどした音符 店主王冠2石井さんラブラブ 石井さんを『 お父さんビックリマーク 』って呼ばせて頂けるのは σ(^_^) ワシと理絵ちゃんぐらいなんだなチョキ

もう25年近い付き合いで昔はワイン会など頻繁に お邪魔してたが、 最近は年に1~2度? 今年は初めてなんだなニコニコうへへラブラブ

まずは先に入って席とりしてくれた理絵ちゃんと ビールドンッビール 生ビールで乾杯なんだなニコニコうへへラブラブ ソムリエ世界チャンピオンになった田崎さんも頭が上がらないワイン界の重鎮なんだな王冠2石井さん音符

日本で初めてワインBarを始めた方や、 関東で初めてビストロを始めた方々が店に来られた時に紹介して下さったり‥ ワイン業界人しか入れないボルドーのシャトーが集まったフェアに‥ 石井さんの子供として参加させて頂いたり‥ 楽しい思い出がキラキラいっぱいなんだなドキドキ波たまりまへんがなあぁぁ~ラブラブニコニコベル

キラキラ今宵の白い悪魔はドキドキ波フランスのシャブリっビックリマーク 黄金色に輝く液体はキラキラシャルドネらしい香りとスッキリとキレがあるのにコクもある味わいドキドキ波うんみゃあぁぁ~ラブラブニコニコベル

そしてっビックリマーク 禁煙神田があどした名物のブタ黒豚の紅茶煮ドキドキ波たまりまへんがなあぁぁ~ラブラブニコニコベル