禁煙イタリアンのオステリアリッコ | kakusanの諸国漫遊記☆北海道から沖縄まで

kakusanの諸国漫遊記☆北海道から沖縄まで

出張の多いkakusanが、各地で経験する美味しい食事とお酒の数々を綴っていきます。携帯の写真なので、お見苦しい点は笑って許してください。

kakusanの諸国漫遊記☆北海道から沖縄まで-120127_212111.jpg

  ◎^∇^◎  雪氷点下7度の札幌から、、帰って来ました東京に飛行機
キラキラ東京ナイツキラキラ第1弾なんだな波

キラキラ渋谷区幡ヶ谷一丁目電車京王線幡ヶ谷駅南口を西原商店街へハンバーガーモスバーガーを右折して波イタリア国旗が目印なんだな禁煙オステリアリッコドキドキラブラブ!

雷化学調味料や添加物や農薬が嫌いなシェフ堀田さんが、波クローバー天然食材のみ使って美味い料理に仕上げるんだなラブラブ
ニコニコ食の基本キラキラ安全で安心ブーケ1

ハンバーガー選んだ食べ物が悪かった人の中から病人が生まれ、、病気に導いた食べ物を変えないから病気は治らずハートブレイク
そんな馬鹿が多いから、、我が国ニッポンの医療費は戦後人工増加の百倍となり国家破綻の一翼を担ってきたんだなパンチ!

ニコニコワシは、、、できる限りやが安全な食べ物を選び、、健康管理してラブラブ毎晩お酒ビールワインを楽しみ人生を楽しむよう努力してるんだな波ラブラブ!

キラキラ今夜は、、、フロアのレディさとちゃんドキドキAKB48キラキラ大島優子そっくり音符って噂の彼女が、、、カウンター席、、お客様なんだなな今夜はラブラブ!

まずは、、ビールビール生ビールで乾杯なんだなラブラブドキドキラブラブ!