大晦日は西桑名ネオポリスで宴会 ♪ | kakusanの諸国漫遊記☆北海道から沖縄まで

kakusanの諸国漫遊記☆北海道から沖縄まで

出張の多いkakusanが、各地で経験する美味しい食事とお酒の数々を綴っていきます。携帯の写真なので、お見苦しい点は笑って許してください。

kakusanの諸国漫遊記☆北海道から沖縄まで-111231_181126.jpg

kakusanの諸国漫遊記☆北海道から沖縄まで-111231_181720.jpg

   o(^-^)o  波大晦日ナイツは、いわゆる実家なんだなドキドキ
キラキラ昨夜までの、母と理絵ちゃんの三人に波名古屋の弟ファミリー四人が合流して、、久しぶりに大家族の宴会なんだなラブラブ!

波三重県員弁郡東員町の禁煙☆中国料理店禁煙鳳凰のオードブルに年越し蕎麦、、
母の揚げたて天ぷらと手作り料理キラキラ

キラキラ今夜も、、、ビールお酒たっぷり呑むんだなラブラブドキドキラブラブ!



この記事が、今年最後のブログなんだな波ニコニコ
携帯携帯で撮った写真にコメントつけただけのブログ、、閲覧しづらいブログをご覧いただき誠にありがとうございました。

ガーンブログの内容は、薄っぺらかったですが、、、アップ数は多かったんだなドキドキ
ひらめき電球ひょっとしたら、キラキラ世界一キラキラかもしれないんだな波
年間アップ数は、Ⅰ万2234と月平均で千件以上のアップ数なんだなキラキラギネスに申請するんだな来年晴れ富士山ささいなことでも、世界一になれたらドキドキうれしいんだなあぁぁぁ~ラブラブドキドキラブラブ!

それでは、、、ご覧いただきました皆様方キラキラよいお年を  (*^▽^)/