開運☆珍味セット ♪ | kakusanの諸国漫遊記☆北海道から沖縄まで

kakusanの諸国漫遊記☆北海道から沖縄まで

出張の多いkakusanが、各地で経験する美味しい食事とお酒の数々を綴っていきます。携帯の写真なので、お見苦しい点は笑って許してください。

kakusanの諸国漫遊記☆北海道から沖縄まで-111230_174123.jpg

ラブラブ!うへへドキドキ大阪市谷町四丁目でお世話になっている禁煙居酒屋なごみ亭さん波大阪もんラブラブ大阪の食材にこだわりお酒日本酒とのマリアージュを楽しめる名店の晴れ富士山開運キラキラ珍味セットラブラブ!

馬クリームチーズの味噌漬け、、イチジク胡桃バターキラキラ茶振りナマコ波絶品なんだなドキドキ理絵ちゃんお気に入りニコニコ納豆味噌は母びっくり目感動なんだなラブラブ波あさり時雨煮もあさり好きの母キラキラ感動なんだなラブラブ!クローバー胡瓜ぬか漬け、、64年物のぬか床ならではの奇跡の逸品なんだなチョキ波牡蠣味噌はお酒酒呑みの神様なんだなドキドキヒヨコ鶏ギモのパテは、まるでフォアグラのパテなんだなカクテルグラスシャンパンかムルソーやモンラッシェなんだなあぁぁぁ~ラブラブドキドキラブラブ!
波フグ鯵の和製アンチョビ漬け干し、、ワシたまらんのだなラブラブ自家製波イカの塩辛は、、、塩辛好きの母も理絵ちゃんも目感動なんだなお酒自家製カラスミを食べた母キラキラ初めてカラスミを食べ、、ひと腹うん万円するのが、、理解できたんだなドキドキラブラブ!36ヶ月熟成したミモレットを思い出させるテーストやが、、波カラスミしか味わえない究極の美味さなんだなあぁぁぁ~ラブラブドキドキラブラブ!

  O(≧∇≦)o  ありがとうドキドキなごみちゃんラブラブマダムキラキラよめ吉さん波ドキドキラブラブ!