蒸し鶏のせタン麺っ、完食 | kakusanの諸国漫遊記☆北海道から沖縄まで

kakusanの諸国漫遊記☆北海道から沖縄まで

出張の多いkakusanが、各地で経験する美味しい食事とお酒の数々を綴っていきます。携帯の写真なので、お見苦しい点は笑って許してください。

kakusanの諸国漫遊記☆北海道から沖縄まで-111230_120332.jpg

  O(≧∇≦)o  うまかったんだなあぁぁぁ~~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブドキドキラブラブ!

波三重県員弁郡東員町の中国料理キラキラ鳳凰さんドキドキ実家から、車で8分くらいで美味いチャイナを楽しめるんだなキラキラしかも禁煙なんだなラブラブ!

ごちそうさま波ありがとうパー

キラキラ今夜も、母と理絵ちゃんキラキラ三人でお酒呑むんだなドキドキ札幌の禁煙居酒屋吟醸鼎マダムにお願いしたイクラが届き、波大阪禁煙なごみ亭の珍味セットも届き、、、名鉄百貨店で買ったお酒純米酒は、明日なんだなドキドキそして、鳳凰のオードブルで大晦日なんだなラブラブドキドキラブラブ!明日も波よろしくチョキ