ハンバーグカレー完食 ♪ | kakusanの諸国漫遊記☆北海道から沖縄まで

kakusanの諸国漫遊記☆北海道から沖縄まで

出張の多いkakusanが、各地で経験する美味しい食事とお酒の数々を綴っていきます。携帯の写真なので、お見苦しい点は笑って許してください。

kakusanの諸国漫遊記☆北海道から沖縄まで-111031_132210.jpg

   ◎^∇^◎   うまかったんだなドキドキ

玉ねぎのツナギたっぷりっ、、手作りハンバーグに美味いマッシュポテト波カレーは、、、トマト味でハヤシライスみたいやったが、、、

ラブラブ!ぺろっと完食なんだな波









しかし、、、食べ過ぎたからか ? ワシの胃袋は、、、手作りハンバーグか? ハヤシライスみたいなカレーか?

かなり、、ケミカルっ、、化学調味料、、添加物っ、、、、感じてるんだなハートブレイク


多分っ、、笹塚駅前のオンディッシュさん、、食べに行かないんだな波