立ち食い蕎麦 福寿草 | kakusanの諸国漫遊記☆北海道から沖縄まで

kakusanの諸国漫遊記☆北海道から沖縄まで

出張の多いkakusanが、各地で経験する美味しい食事とお酒の数々を綴っていきます。携帯の写真なので、お見苦しい点は笑って許してください。

kakusanの諸国漫遊記☆北海道から沖縄まで-110628_132532.jpg

かき揚げ蕎麦あじ天生卵ダブル ¥650

渋谷区笹塚の駅前立ち食い蕎麦なんだなニコニコ ハッキリ言って笹塚では、いちばん美味い蕎麦なんだなドキドキ

いつもの、、かき揚げ生卵ダブルに、フグ あじ天をトッピングしてみたが、、

この フグ あじ天が、肉厚過ぎて、、ちょっと鯵の生臭さがあるんだなガーン

最初にかじりついた一瞬やったが、、、残念なんだなハートブレイク ガーン

蕎麦は、いつも通りの美味さドキドキ 蕎麦専門店以外の街の蕎麦屋では勝てないんだなニコニコ

かき揚げに、いつもよりも大きな海老が、がっつり多めに入ってたんだなドキドキ

玉ねぎは、いつも通り ドキドキ うま うま なんだなニコニコ