らーめん吉山商店 創成橋店 | kakusanの諸国漫遊記☆北海道から沖縄まで

kakusanの諸国漫遊記☆北海道から沖縄まで

出張の多いkakusanが、各地で経験する美味しい食事とお酒の数々を綴っていきます。携帯の写真なので、お見苦しい点は笑って許してください。

kakusanの諸国漫遊記☆北海道から沖縄まで-110331_110835.jpg

濃厚魚介焙煎ごまみそらーめん ¥800

札幌ラストラーメンは、、、吉山商店さんの新作なんだな ♪  o(^-^)o

禁煙の店内は、、ラーメンを作る匂い、、、ええ匂いで、いっぱいなんだなあぁぁぁ~

ラーメン大好きなスタッフが頑張る店は、、、ちゃんと美味いんだな ♪ ♪ ♪

まずは、お箸で麺を、ゆっくり持ち上げ、、息を吹きかけ空冷なんだな ♪ ♪ ♪

ズズっ、、ズズっ、、ズズズズ~~、、ふに、、ふに、、ふに、、 ◎^∇^◎

もうひとつ持ち上げ、、ズズっ、、ズズっ、、ズズ~~、、ふに、、ふに、、ふに、、


  やっぱり、 美味いんだなあぁぁぁ~~~  楽しいO(≧∇≦)o


うれしいことに、  今月から、、吉山商店創成橋店さん、、無休になったんだな