神亀なんだな ♪ | kakusanの諸国漫遊記☆北海道から沖縄まで

kakusanの諸国漫遊記☆北海道から沖縄まで

出張の多いkakusanが、各地で経験する美味しい食事とお酒の数々を綴っていきます。携帯の写真なので、お見苦しい点は笑って許してください。

kakusanの諸国漫遊記☆北海道から沖縄まで-110130_192128.jpg

すべて純米酒なんだなっ、、神亀さん ♪ ♪ ♪

純米酒以外は、日本酒やないんだなっ、、戦中に、アルコール添加して作るのが、許されて、、いまだに、許す国家って、みっともないんだなっ、、

フランスやドイツやイタリアで、ワインにアルコール添加したら、、ワインとは呼ばないんだなっ、、


いまだに、戦後が終わってないんだなっ、、

アルコール添加したら、、下手くそでも、酒作れるんだなっ、、

大手メーカーが、すべて屑メーカーなんだなっ、、日本酒

ワシは、ニセ酒、、日本酒モドキって、、、絶対に呑みたくないんだなっ、、


嗚呼、、神亀さまったら、、、美味いんだなあぁぁぁ~~~ ♪ ♪ ♪