中央バスターミナル地下らーめん千太 | kakusanの諸国漫遊記☆北海道から沖縄まで

kakusanの諸国漫遊記☆北海道から沖縄まで

出張の多いkakusanが、各地で経験する美味しい食事とお酒の数々を綴っていきます。携帯の写真なので、お見苦しい点は笑って許してください。

kakusanの諸国漫遊記☆北海道から沖縄まで-090928_135323.jpg
みそ ¥730 たまご ¥100

◎^∇^◎ 昨夜は、酔っ払って、〆 ラーメン、、やっちまったんだな


空腹を感じるまで、1時半まで、ラーメン、、我慢してたんだな、、

札幌は、雨なんだな、、すすきのから地下街を歩きバスセンター前駅2番出口のほくでんを

出ると、ほとんど、雨に濡れないんだな、、 o(^-^)o

呑み過ぎた翌日のラーメンは、らーめん千太さんに勝るラーメンないんだなあぁ~ ♪

盛り上がるトッピングの下から、小林製麺らしくない白いストレート麺を引きずりだし ♪

息を吹きかけ空冷し、 ズズズズ~、、ふに、、ふに、、ふに、、 ♪

o(^-^)o 美味いんだなあぁ~ おくちに広がった美味さは、

胃袋を、やさしくいたわるんだなあぁ~ ◎^∇^◎