松屋笹塚店 | kakusanの諸国漫遊記☆北海道から沖縄まで

kakusanの諸国漫遊記☆北海道から沖縄まで

出張の多いkakusanが、各地で経験する美味しい食事とお酒の数々を綴っていきます。携帯の写真なので、お見苦しい点は笑って許してください。

kakusanの諸国漫遊記☆北海道から沖縄まで-090531_125049.jpg
牛丼 並 ¥380 生卵 ¥50

もちろん禁煙なんだな ◎^∇^◎ やっぱり、空気がキレイなんだなっ ♪

先週は、なか卯の飯ものを、制覇したんだなワシ、、 あいがけカレーを食べた時、、

松屋のカレーギュウ、思い出したんだな、、まずは、数年ぶりの、牛丼なんだなっ ♪

ワシ、、牛丼には、生卵なんだなあぁ~ これに、、醤油やなく、、焼肉のタレ

松屋の焼肉のタレと七味唐辛子を入れて、、スクランブルして、、楽しむんだな ♪

まずは、 松屋の牛肉を、パクリっ おおっ 以前より、美味いんだな ♪♪♪