盛岡市ワインBAR アッカトーネ第2夜♪ | kakusanの諸国漫遊記☆北海道から沖縄まで

kakusanの諸国漫遊記☆北海道から沖縄まで

出張の多いkakusanが、各地で経験する美味しい食事とお酒の数々を綴っていきます。携帯の写真なので、お見苦しい点は笑って許してください。

kakusanの諸国漫遊記☆北海道から沖縄まで-090130_212550.jpg
今日は宮古市で講演だったんだなワシ 朝早く七時半のバスで2時間かけて行き♪

9時に盛岡に戻る予定が、夜の講演なくなって かなり早く帰ってきたんだな盛岡へ♪♪

ちょっと仕事したり、ブログのコメント返したりして予定の9時にアッカトーネなんだな♪

今夜は、メル友で盛岡の呑み友 ☆ 美香ちゃんと一緒にワインなんだな ☆ うへへ ♪♪♪

まずは、イタリアの白ワインなんだな ♪ ☆ 今夜も呑むよ!