宮古市保久保2ラーメン花福 | kakusanの諸国漫遊記☆北海道から沖縄まで

kakusanの諸国漫遊記☆北海道から沖縄まで

出張の多いkakusanが、各地で経験する美味しい食事とお酒の数々を綴っていきます。携帯の写真なので、お見苦しい点は笑って許してください。

kakusanの諸国漫遊記☆北海道から沖縄まで-090130_120532.jpg
チャーシュー麺 ¥550

めっちゃレトロな店内なのに禁煙なんだな♪ うへへ うれしいんだな♪♪

店内に負けないレトロなラーメンなんだな!透き通ったスープが三陸ラーメンのイメージなんだな♪

そして、細い麺 しかも手揉み ♪ なんだな うへへ けっこう嬉しいO(≧∇≦)o

チャーシューを横にずらし、麺を持ち上げ ズズズズ~ うんみやあぁ~ ♪♪♪

やさしい味わいなんだな 鶏ガラの美味さがほんのり なんだな♪

ズバズバ 食べ進む 麺が一気になくなっていく うぅーん 大盛にしとけば良かったかも?