デコぽん | kakusanの諸国漫遊記☆北海道から沖縄まで

kakusanの諸国漫遊記☆北海道から沖縄まで

出張の多いkakusanが、各地で経験する美味しい食事とお酒の数々を綴っていきます。携帯の写真なので、お見苦しい点は笑って許してください。

kakusanの諸国漫遊記☆北海道から沖縄まで-090128_222542.jpg

昨夜は、おやじの命日だったんだな、、、

おやじの好きだったデコぽん 理絵ちゃんと食べたんだなワシ♪

理絵ちゃんが気を遣って、実家 母の下にも立派なデコぽん送ってくれたんだな

デコぽん食べるって、母にメールしたら、母から電話があり

三人 一緒に食べたんだな ワシの誕生日に重ならぬよう最後まで頑張った親父殿

地域医療に頑張った親父殿 ワシが永遠に乗り越えられない壁を造ってくれ


ありがとう (^人^)

死ぬまで、勉強し、精進し続けるんだな ワシ