今日は即席ラーメン記念日とチャーリーワッツさんが亡くなる | かくさんのテキトーブログ

かくさんのテキトーブログ

ブログの説明を入力します。

おすすめの即席ラーメン、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

ちょっと調べてみたら、チキンラーメンの発売日でしたね😊

祖父母の家でよく食べたのを覚えてます👍

祖父母の家にはなぜか〇〇食堂とか〇〇家と名入れのどんぶりが

何個か在庫しており🤣蓋もあるので、チキンラーメンをたべるのには

ちょうどよかったですなぁ👏

カップ麺より袋麺の方が好きですなぁ🎉

微妙に味が違いますよね💨

昔からある、チャルメラ、出前一丁、サッポロ一番などが好きです😍

 

そしてローリングストーンズのドラマー、チャーリーワッツさんが

亡くなってしまいました😱

ミックジャガーの動に対して、静という感じでリズムを刻んでくれました🥰

 

思えば高校生の時に学校を休んでまで初来日コンサートのチケットを

買いに東京まで行ったのに、ミックジャガーに法務省がビザを発給せず

幻のコンサートになってしまいました😭

 

そして1990年ついに初来日🎉

 

あの頃はネット環境もなく電話予約のみで、朝から

電話をかけまくりやっと東京ドーム2階席が取れたのでした💨

始まった途端に観客は総立ちで👏

 

1995年の再来日も東京ドームに行きました😍

YouTubeにストーンズメンバーとして最後のパフォーマンス

2019.8.30のマイアミコンサートの

「サティスファクション」があったので貼っておきます👍

 

 

なんかワシが好きだったミュージシャン達は

向こうの世界に行ってしまった人たちの方が多くなって

しまったような気がします⤵️

合掌 

おまけです

8月20日のお月さんです😅

22日が満月でしたが曇って見えず、翌日も曇って、、、⤵️

 

店の前の歩道の植栽に「ヒメマツバボタン」が咲きました👏

直径が1cmあるかどうかの小さい花です👏

アップで撮影したやつです⬇️