55%




7月26日に上海で開幕した
中国最大級のゲームショー「チャイナジョイ」。



中国の人気イベントのひとつだが、
美男美女による華麗なコスプレショーが
話題になっている。


中でも
「聖闘士星矢」に登場する
アテナ(城戸沙織)に扮したモデルが
エロいと評判だったそうで・・・。



城戸沙織とはこんな感じ

‥確率論的ひとりごと    




それが
コスプレだとこんな感じ


‥確率論的ひとりごと    


ロングスカートなのに
なぜかフロントだけ超ミニ(=⌒▽⌒=)




とゆーか
ほとんどパンツ見えてる
ワカメちゃん状態。

‥確率論的ひとりごと    


まあ、見せパンなんだろうけど。





ロリフェイス+巨乳スタイル+過激な露出と
三拍子揃ったら
当然こうなっちゃう

‥確率論的ひとりごと    

右の一眼レンズのやつ
おっぱいしか撮ってねえ(-。-;)








このモデルは、李玲。

‥確率論的ひとりごと    

中国人って感じしない。

日本でも人気出そうな顔立ち。






ネットで画像検索すると
割と脱ぎ系の写真が多い。






過激じゃないのだけ

‥確率論的ひとりごと    

‥確率論的ひとりごと    

‥確率論的ひとりごと    


しかし
あまりのエロさに
批判も続出したらしく

彼女はすぐに解雇というか
契約解除されてしまったらしい。




彼女のせいじゃないのにね