67%





震災やらですっかり忘却していたが
もう4月で・・・・


会社には新入社員が入ってきてる時期。




ちなみに
大卒も平成生まれですね。










テレビ東京には
元モーニング娘。の紺野あさ美が
アナウンサーとして入社。


彼女を含む
同社の新入社員全員が
WBSに出演していた。


$‥確率論的ひとりごと    -紺野あさ美 入社式


全員黒系のスーツの中
ひとりだけグレーのスーツ
ひとりだけスカートの
紺野あさ美がいた!


$‥確率論的ひとりごと    -紺野あさ美 入社式



アイドル自体と比べて
「劣化した」
と言う輩もいるが、






確かに
アイドル時代のこういうオーラはなくても


$‥確率論的ひとりごと    -紺野あさ美


普通にかわいいだろ。




劣化したんじゃなくて
こっちが普通。

アイドル時代は
精神的にドーピング状態だから。






奇しくも同期入社となった野郎ども

あわよくば
紺野あさ美と付き合えるんじゃねーか

もっと下世話に言えば
一回くらいやれんじゃねーのか



という妄想抱いているやつもいるかも。





妄想は自由。









ところで
他の同期に比べて
彼女はずっとテレビ業界の中で仕事していたわけで
しかもテレ東はモー娘。押しの局で馴染みだし

緊張なんかせずに
堂々としたもんなんじゃないの。






と思って映像見たら・・・






めちゃめちゃ緊張しとるがなΣ(・ω・ノ)ノ!



しかも、やや噛み噛み・・・。








まあ
元モー娘。というだけで
いろんなプレッシャー感じているだろうから
可哀想な気もする。






スポーツ番組をやりたいと言うことだが
野球選手やサッカー選手と付き合いたいのか?




まあ、局の先輩である大橋アナも
ヤクルトのしょーもない選手と結婚したしな。









大橋アナと言えば

この入社式のニュースを見たネットユーザーからは
紺野の隣にいた植田萌子アナがかわいい
というもあった。

$‥確率論的ひとりごと    -植田萌子


テレ東っぽいね~


彼女
大橋アナっぽい・・・










個人的には
向かって一番左の
長江璃奈って子に目がいく。



この子、顔立ち派手。



てか、バタくさい・・・。







アナウンサー採用じゃないんだね。





こんなんに出てました









新入社員さん
がんばってください。